各サービスの料金

以下の順にご案内しています。

● COVIC-19自宅待機期間におけるオンラインによるカウンセリング「特別料金」 (終了しました)

● 法人様へのサービス

● 個人様へのサービス

● オンラインによるカウンセリング (2020年8月より通常料金で受け付けています)

(2020年7月更新)

(2020年7月末までの特別料金による予約受付は終了しました。 8月以降の通常料金は下記に記載しています)

Global Wellbeingのカウンセラーは対面カウンセリング同様にオンラインカウンセリングの訓練を受けこれまで多くの実績があります。



● 月ごと定額のお支払いがお得です。項目別ごとのお申し込みも可能です。知識研修ワークショップ、ストレス不調の従業員へのラインケアとセルフケアなど、ご担当者とコンタクトを取りながらサポートをお手伝いします。





※ さらに 遠方の方/ 外出が困難な方にはメールによるカウンセリングもお受付しています。

COVID-19による現在は感染状況が落ち着くまでは対面は当社オフィスではなく、別場所をご案内となります

※ 回数限定をご希望の場合は初回に伝えてください。

※ 未成年のお子様は保護者同伴でお願いいたします(ただし、中学生以上の場合親の承諾のもと保護者なしで面談することは可能です)



 

*心理検査は日本人臨床心理士との提携による分析となりますので 分析+レポート提出には2〜3週間のお時間がかかる場合があります。


お問い合わせ info@globalwellbeing.nl